2018年12月13日木曜日

2018年 iHerb購入品でリピートが多かったもしくは良かったもの。

10月に投稿した「iHerbでのお気に入り、リピート購入しているもの。」とかなりかぶってしまうけど、iHerbで結局何をよく購入していたんだろうと見直してみました。
結構な回数購入していました。34回…。

今購入金額に応じてのセールが開催されているので、購入品の参考になればと思います。

基本的にサプリメントやプロテインは殆どiHerbで購入しています。
あとは入浴剤や一部食品、基礎化粧品とか。

では何が良かったか振り返ってみます。

 

バス&パーソナルケア

Dr. Tung's, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)
これ前も一番に書きましたが太めだけど歯間に入りやすい。歯の隙間が狭い人は厳しいかもしれませんが、私は奥歯はスカスカで…。
これがないともう生きていけないレベルです。

これも前に紹介してます。ただ使うほどに良くて買い足しました。すぐ失くすので(汗)
色々種類がある中でこのクリーミーココアが一番好きです。
ちょっと甘い香りがするぐらいですぐに香りは飛んでしまうので気になりません。


Badger Company, オールシーズン フェイススティック、スポーツ用日焼け止め、SPF 35、無香、.65 oz (18.4 g)

これも前に紹介してますが、使いやすかったので年明けの旅行に持っていく予定です。今まではクリームタイプのを使ってましたがBadgerのはテクスチャ硬めで塗りにくいので…。

そして最近使って良かったのが、この点眼。
目がゴロゴロして赤くなっていたときに使ったら、息子に「あれ?もう白になってるよ」と言われゴロゴロもすぐ引いたので。


Similasan, 目の赤み・かゆみ緩和、 0.33 fl oz (10 ml)

 慢性的な症状には効くのかわかりませんが一時的な症状にはオススメです。

ヘビロテこの入浴剤。
Smith & Vandiver, スリーピータイムバスボム (ネロリエッセンシャルオイル入り), 発泡性入浴剤バスボム, 4個, 各0.8オンス (22 g)
本当に良い香りです。
次の日にもほんのり体から香ってくる時があってそれも好き。
家族全員がこの香りになるのも好きです。

香りが良いと言えばこのヘアマスクも。

Artnaturals, アルガンオイルヘアマスク, 8 oz (226 g)

5〜10分ぐらいですすいでもOKなのですが20分以上おくと、かなりツルツルになります。香りは良いですが、そこまで髪の毛に残らないかも。
私が香りが残りにくい髪質なのもありますが…。



美容

次はコスメなどの美容関係。

Weleda, リニューイングデイクリーム、ワイルドローズエキス、普通から乾燥肌用、1.0液量オンス (30 ml)

Weledaのデイクリームなのですがこれを朝洗顔→ミスト→美容液→クリームの順で使っています。かなり良いです。これのナイトクリームも良い感じ。肌に張りがでる感じがあります。

InstaNatural, Retinol Serum, 1 fl oz (30 ml)
このシリーズのセラムは色々あるのですが、適当に買ったこれが良かったです。入浴後に使ってますが朝、肌に弾力がでます。
買い足ししたときに2本組がある!と思って買ったら、InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキットは違う商品でした。見た目が似てるからわかりにくい…。
InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット使っていますがレチノールセラムのほうが使用感が好きです…。


Azelique, 半透明ルースセッティングパウダー、動物実験なし、認定ビーガン、0.42オンス(12 g)

フェイスパウダーはクレドのを使用しているのですが、涙目になりやすいため目の下に軽くはたく用のパウダーが欲しくて購入。旅行の時や外出時にもこれを持っていっています。
粉がこぼれやすいのが難点ではありますが、及第点かなと。
ブラシもしくはパフで使っています。

Prestige Cosmetics, ブロウシェイピングスタジオ、 ライト/ミディアム、 .10 oz (2.9 g)
 普通のアイブロウですが色乗りは良い方で主に眉頭に使用しています。国産メーカのも試したのですが、これが使いやすくてずっと使っています。そしてかなり持ちます。



サプリメント

筋トレに欠かせないプロテインは私はこれ。
Paradise Herbs, ORAC(酸素ラジカル吸収能)-エネルギー, タンパク質&緑色野菜, 味付けなしのオリジナル, 16オンス(454 g)

 甘いフレーバーが苦手な私にはピッタリです。ただ味は個性的です。青汁と豆系の味に抵抗ないなら大丈夫かも。
前回も紹介していますが、アンチオキシダント効果で活性酸素が気になる人にも良いかもしれません。



すぐ便秘になってしまうのでマグネシウムは必須。
Doctor's Best, High Absorption Magnesium, 100% Chelated with TRAACS, 240 Tablets
これがコスパも良く愛用しています。タブレットですがちょっと大きいので錠剤飲み込むのが苦手な人は少し辛いかも。
私は全く問題ないです。
そしてどうしても便秘になりそうなときは…

これです。はじめは1錠からと書いていますが、よほどの便秘症でない限りは1錠で良い気がします。
次の日絶対出るので2錠とか怖くて飲めません(笑)

Garden of Life, ビタミンコード, 生のB複合体, 120粒(ベーガンカプセル)
ビタミンBの補給にはGarden of LifeのビタミンB。他のビタミンB郡も試してみたのですが、私にはこれが良い気がしています。回り回ってリピートしています。

Source Naturals, アスコービルパルミテート, 500 mg, 90カプセル

リプライセルを試したり色々していましたが、脂溶性ビタミンCに落ち着きました。リプライセルは鬼マズですが、これは味もないしカプセルなので飲みやすいです。
ちょっと肌色が良くなったような?(プラセボかな?(笑)

GAT, リバークレンズ、 60 植物性カプセル
ミルクシスルが入ったサプリを色々試していますが、今のところ全部良いような。
悪酔いしなくなりました。
またミルクシスル関係のことは書こうかなと思っていますが、今はこれを使用しています。

食品雑貨

また前回と同じ紹介ですが…
MaraNatha, オーガニック ピーナッツバター, クリーミー, 16 オンス (454 g)

これは本当に美味しい!
同じく…



Kevala, アーモンドバター、クラシッククリーミー 12オンス (340 g)

こちらも美味しいです。両方共、乳化剤がはいっていないので分離した状態で送られてきますが湯煎して、よーく混ぜるとちゃんと混ざって美味しい状態になります。
この一手間さえ乗り越えれたら美味しいピーナッツバターとアーモンドバターが食べれられます。

4th & Heart, ギーバター、オリジナルレシピ、16オンス (454 g)

バターコーヒーとかで話題になったギーですが、日本ではなかなか入手が難しいし、店頭にあっても高い!
ハワイでまとめ買いしたりする以外はiHerbでこのギーを購入しています。
我が家は基本的に料理にオイルとして使っています。

オリーブオイルは前も紹介したこれ。

Bionaturae, オーガニック・エクストラバージンオリーブオイル、25.4 fl oz (750 ml)

そんなにクセがないです。
コスパと品質を考えるとこれ以外はあまり考えられないですね。


同じ商品を何度も紹介していますが、今年最終(予定)でオーダーした物もこの中に何個かあります。何買ったら良いのかわからない場合の参考にしていただければと思います。

そして紹介コードですが、プロモーションやセールとは別で使えるので是非使用していただければと思います。
コードはCPT849 です!5%の割引になり私も5%紹介クレジットが貰える仕組みなのですが、これ普通に広告踏むよりみんなで紹介クレジット使いあったら皆が得すると思います。

紹介コード: CPT849



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...