2021年5月20日木曜日

ジャパネットたかたに感動した

 夫が「よしこのご両親に何かしてあげたら?」とちょっとしたお小遣いをくれることになりました。
ありがたやありがたや

実家の両親と色々相談した結果リビングのエアコンを入れ替えしたいとの要望があり、どの機種にするか紆余曲折あったのですが、結局親の希望は

「自動で掃除してくれるやつ」

って感じでした(親は私と違ってかなり機械音痴)
ちなみに初めに指定してきた機種は今年のモデルで量販店の販売員に言いくめられてるなぁって感じです。高齢の機械音痴の人にはもったいないだけど。

結局判断するのは私だったので、去年のモデルでもそこそこのスペックで掃除機能があればOKと言われたので価格comなどいろんなサイト調べまくって、機能など調べていざ購入までの段階で

 

工事日どうすんの?
現状を説明できないんだけど…

 

とかいろんな問題点が。そもそも親にいちいち質問しなきゃならなくて骨が折れるというか。

いろんなサイトでカートに入れるまでして躊躇していたのですが、ふと「ジャパネットたかた」のことを思い出しました。

一昨年くらいにダイソンの掃除機を購入しようと思った時にジャパネットたかたを見たのですが、前モデルなどはかなりお得な値段で出していたのです。

早速ジャパネットたかたを見てみると…


 

 わーなんかすごい笑
本体価格はかなりお得な感じ。

ちなみに購入した時は早割もありました。
下取り、工事費まるっと込の値段(リサイクルとかは別)なので他のサイトに比べてかなり得。めちゃくちゃ得。

しかも、工事日の希望日がわかりやすい。設置に関しても、色々質問事項を選択できる形になっているので、機械音痴の人でもわかりやすいです。

そんなわけでジャパネットたかたでの初購入は両親へのエアコンプレゼントとなったのですが送り先にしても相手がどのような関係なのか選ぶリストがあって良い。

かなり使いやすいサイトです。

この記事はジャパネットたかたの宣伝でもなんでもなくて、ジャパネットたかたがユーザーに対してどのようにわかりやすくサイト作りをしているのかとても参考になる部分が多く、感動したからです。

ネットで買い物するときに、わけわからんみたいなことがない。商品についてもわかりやすく記載されているのでかなり良いと思いました。
(ただMNPはわかりにくい)



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...