2020年4月27日月曜日

プラナロムの精油を個人輸入。

アロマオイルを焚いたりするので、過去記事にもありますがたまに個人輸入にしています。
送料が高いのでiHerbで販売されてる精油でも良いかなと思ったのですが、欲しいものが売り切れていて無い。
風邪予防、ウイルスに強い系の精油が売り切れている感じ。

欲しいのに買えないとなると、もっと欲しくなる。

ここのところ、精油を買っていなかったので久々に買うか…と重い腰をあげてみました。
iHerbくらいかんたんなら、即購入!なんですが、フランスからの購入は基本送料が高いのです。
(過去記事:Florihana:個人輸入の手順でも送料の件は記載しています。)

今回はプラナロムの精油を購入できるフランスのサイトAroma Essentiel↗から購入しました。

Aroma Essentiel

このサイトは英語ページがないです。全てフランス語!
Chromeで全て翻訳して使っています(笑)

翻訳済のカート

追跡ありの郵便で送られてきますが、送料は20ユーロ 〜です。購入金額によっては関税がかかるので日本円で15,000円くらいを限度に購入すれば大丈夫だと思います。

インボイスはこんな感じです。

購入から発送はかなり早いです。
そして今の状況(2020年4月現在)でいうと物流の滞りがあると思っていたので、到着までかなり時間がかかるだろうなと覚悟していました。

ちなみに、過去到着まで時間がかかった個人輸入はGYM SHARKでした。BLACK FRIDAYセールで混むだろうなと思っていたのですが、1ヶ月くらいシンガポールで止まってました(笑)

さて、今回はこんな感じです。



ステイタスが変わるのが本当に遅かったです。

到着した荷物
オーダーから21日で到着しました。
今の状況考えると無事到着してよかった!素晴らしいです。

購入した精油など
何の問題もなく到着しました!
Chrome使用すればフランス語でもオーダーできると思いますので興味ある人はトライしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...