2017年3月14日火曜日

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編3)

かなりノロノロ進行な旅行記となってます…(汗)
一気に載せると凄く長くなりそうで、ちょっとずつ区切った方が良いかな?と思って書いてますので気長にお付き合いしていただければと思います。

ハワイ島やオアフ島に旅行に来ると、電車好きな息子は電車を見たりできなくなる訳で…。そこが一番の悩みでしたが今回はハワイ島に行くのでHiltonのワイコロアビレッジ内にモノレールが走っている事を事前に調べていたのでワイコロアビレッジに遊びに行くことにしました。

楽天トラベルよりワイコロアビレッジのMAP

で…モノレールの写真撮り忘れてました(笑)それよりもガーデンなどが息子は楽しかったようで凄い走り回ったり、小屋(ガゼボ)に入ったり出たり本当に忙しそうにしていました。コンドミニアムのラナイで遊ぶのもいいけど、ワイコロアに来て良かったかも。

ガゼボで一休み…

ワイコロアビレッジは全体がアミューズメントパークみたいになっていて敷地内でも色々と見れるところがあります。

YOSHIKO @ROSY-STYLEさん(@rosy_style)がシェアした投稿 -


イルカも凄い近くで見れます。
私達がドルフィン・ラーニングセンターに到着したとき、ご飯の時間でお姉さん達がイルカにご飯を食べさせたり、傷の手当をしたりしている所を見ることができました。


ちょっと見づらいですが親子です

そして、私達もお腹が減ったので遅めのランチを食べるために食料調達へ!Island Naturals Market&DellとBig Island Abalone(ビッグアイランド・アバロニ)にアワビを買いに行きました。この日はコンドミニアムに併設されているバーベキュー施設でアワビとお肉などなどをバーベキュー!したのですが…写真をまた忘れていました…。Big Island Abaloneのアワビはとても美味しいので調理できる宿泊施設に泊まっている方は是非ー!






★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編1)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編2)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編3)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)
★子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編5)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編1)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編2)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編3)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編4)
★子供と行くハワイ旅行(オアフ島編5)



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...