2013年4月17日水曜日

J2 9節を終えて

なかなか試合に言った所感とかもかけずできましたが
初めはちょっと勘違いとかもしたりしましたが
やはりなかなかに難しいですJ2

最近J1の試合をフラットな気持ちで見れるので
上位チームの試合をよく見てるのですが
ほんと素晴らしいプレイの連続で
やっぱり自分たちはJ2なんだなと…
早く上がってもっと磨かれてほしいと思ったりします。

 今年は、ノエスタ@ホーム岐阜戦
アルウィン@松本戦 しか観戦してないです。

というのは愛媛、熊本、札幌は決定
関東近辺はよほどの事がない限りは行くので
なかなかに旅費が厳しい感じなのでホームが遠いです。

ホーム開幕では





こんなの作ったり…






いろんなところからスタジアム見れたりワケトン見たり
とても楽しかったです。

松本でも思い出がたくさんできました。
※詳しくはKOBE AWAY PRESSページを…

前節の富山戦と今節北九州戦はほんとモヤモヤしたまま
試合が終わりました。
本当にどうやって修正するんだとかけが人多すぎるとか
何か今もずっとモヤモヤしたまんまですが…。

とりあえず頑張って応援します。
今週末は横浜FC@ニッパツです。
だ、大丈夫かな…。いろんな意味で…
何もない事を祈ります。

五月入ったらホーム@ガンバ戦とか愛媛とか
遠征の楽しみがあるので仕事がほんとめちゃくちゃ大変ですが
それを目指して頑張ります!










0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...