2010年6月13日日曜日

ZAMZAのライブに行ってきました

土曜日に渋谷WOMBで行われたZAMZAのライブに行ってきました。
もう40overの人たちのパワーと音のクオリティは凄い!
レベルめっちゃ高いです。

ZAMZAは
Zinc White(辻仁成・元ECHOES)
Hiroki(伊藤浩樹・元ECHOES)
BANSHEE ALIOUXCE(恩田快人・元JUDY AND MARY)
KOHTA(五十嵐公太・元JUDY AND MARY)
という面々です。

実は新譜を入手したのは今月に入ってからで
私自身少し聞き込みが足りない状態での
ライブ参加だったのですが、楽しめました!
会場には・・・公太さんとの仕事

BaetBicのDVDが!


売れてたら・・・いいなー





0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...