2010年6月25日金曜日

予選突破!デンマーク対日本

ほんとスゴい試合でした。
今回本田はほんとに「持って」ましたね!
FIFA.comでもMon of Matchと言われてますし。
しかし、本田と遠藤のFKは目の覚めるようなシュートでした。
本田の無回転シュート、遠藤の壁を全く無視したシュート。
本当に素晴らしかった。
だめ押しの1点も本田のアシストが絶妙でした。
全員でもぎとった勝利、本当におめでとうございます。


私個人的には嘉人に決めてほしかったです。
決定期でパスしちゃったのは本当に残念。
次こそは・・・。


何はともあれ、予選突破は嬉しい。
色々言われた代表ですが岡田監督のリアリストぶりは凄い。
次も勝利を目指して頑張れ日本代表!




とW杯熱もUPですが、日曜日横河武蔵野FCは
SAGAWA SHIGA FCとの対戦!
こちらも負けられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...