2009年7月18日土曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J1 第17節 ヴィッセル神戸 vs ジェフユナイテッド千葉 @フクアリ

浦和、FC東京と強豪が続きましたが10日時点で順位が下の千葉との対戦。
初めてフクアリに行きましたが、ピッチが近い!!!いいスタジアムです。

ただ蘇我まで行くのが大変ですが・・・。



そろそろというか、嘉人のゴールが見たいみたいみたい・・・
しかも千葉戦はFW登録。これは期待できる!という感じでした。



試合開始前半38分に朴康造選手が先制!
これはいけるんじゃないの!?っていうムードで前半終了。
結局千葉の谷沢に決められ(というか石櫃選手に当たってコースが変わった)
そのまま試合終了。

正直、勝てた試合だったというのが感想です。
まぁ終わってから言っても仕方ないので次節(本日)頑張ってほしいです。
川崎は強いですけど・・・。
降格圏内から抜け出してほしいです。

そして早く嘉人のゴールが見たい!





大久保選手に期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...