2009年7月15日水曜日

7月3日に大阪の松屋に行ってきました。

甲子園で試合終了後、ずっとご無沙汰だった松屋に向かいました。
ナイターの後だったのであまり時間がなかったのですが
どうしても立ち寄りたかったのです。

大阪府大阪市此花区高見2丁目9−1606-6468-3711
ここは知る人ぞ知るカープファンのお店です。




数年前に、ある人に連れてきてもらってから
大阪ドームで試合がある時にたまに行くようになりました。
阪神ファンの友達のグループやロッテファンの友達のグループ
だいたい5〜8名の団体で押し掛けていました(笑)
(大人数の時は予約をお勧めします)
今は阪神なんば線ができたので甲子園帰りでも楽々行けます。
デーゲームの後の方がゆっくり飲めます。

そう言えば私が関東に引越す際の送別会も松屋でした。
そんなわけで、お店のマスターにも
「東京にいる阪神ファンのヨシコちゃん」
って感じで覚えていただいています。

松屋は色々な美味しいお酒もたくさんあり、
食事もとても美味しいので興味のある方はぜひ行ってみてください。
マスターが大忙しでなければ、カープの選手のお話を聞かせていただけるかも。


この日は、去年結婚された野球観戦仲間のご夫婦と
食事とお酒を楽しむ事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...