2009年6月22日月曜日

ゲーフラを作る

ご存知の方も多いと思いますがドイツ Wolfsburgより大久保嘉人選手が
VISSEL神戸に戻ってきました。

嘉人ファンとしては、移籍話が出た時は色々な思いが交錯しました。
できるならドイツで成果をあげてほしい。とか。
でも復帰のニュースを見たときやはり嬉しかった。
神戸に戻ってくるという事が。


そんなわけで、これはゲーフラを作らなければいけない!!!
って事で早速作成。
デザイナーとしてのプライドもあり(笑)素晴らしい物を作らねばならない。
なんて思っていたので他の人が何を作ってるのかネットで色々検索したら



セレッソのゲーフラ部のクオリティが高すぎてビックリしました。
ホームページも分かりやすくて良いです。
(そしてそのページを見て自分も更新を早くせねばと思った)



で作ったのがコレ




スミマセン・・・まだデビュー前なので詳細は秘密です。
多分デビューは浦和戦@駒場
まだ未定ですがホーム復帰戦の4日ホムスタ行くかもしれません。



そんな感じで初ゲーフラ。
野球と違って大きく作れるし、私なりに凝りました。
また違う作品も作りたいです。


それはそうと昨日の広島戦。勝てた試合だったような。
嘉人のPKが決まって、すっごい嬉しかったし
茂木のゴールが決まったとき


今日は勝てる・・・


なんて思ったりしましたが、嘉人がベンチに下がってから
なんか雰囲気変わりましたね。
浦和戦は正直厳しいです。
でも、出来る限りの神戸のサッカーをしてほしいです。
あと嘉人のゴールが見たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...