2009年6月19日金曜日

モスド

前から気になっていたモスド。
なかなかお店に行く機会がなかったのですが
やっと行けたので買ってみました。






なんていうか、コレはちっさなドーナツに
クランキーが挟まってるような感じでした。
見た目は凄い可愛いです。







そして次はポテド。
見た感じチュロスの細くて真っすぐって感じです。
でも買った時にケチャップを貰いました。
甘いのにケチャップ!?
ミスマッチ狙いか?と思っていたら、
ポテドはポテト味で普通の甘いドーナツとは違います。
これは美味しいかも。出来立てだったらもっと美味しかったかも!?

そして貰ったケチャップをつけて食べてみましたが
私はケチャップ無しの方が好きでした。
これは完全に好みですね。ケチャップが好きな人は
つけた方がいいと思います。


それにしてもコラボシリーズ面白いです。
モスには行ってませんけど。
なかなかファーストフードを
食事にする機会がないんで仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...