2008年6月19日木曜日

阪神タイガース対千葉ロッテマリーンズ @マリーンスタジアム

14日にマリンスタジアムに行ってきました。
そしたら・・・・。
トラッキーとラッキーも来ていて
可愛いマスコットばっかり!と大喜びしていたら


















あれ。


千代大海関だ。
始球式でもやるんかな?
(今年、琴光喜関がマリスタでやった)





















バッター役でした。
始球式をしたのは上の写真に写ってる
舞子さんです。(球届かなかったけど)
試合前に記念撮影。
何気にトラッキーの位置がオイシイ。





















撮影後・・・
こんなことしてましたが(笑)↓




















この日は・・・
阪神の先発アッチソンの大誤算で負けました。
なんとか追いつきかけたんですがねー。ガックリ。
そんな訳で西武ドームに続き観戦二連敗中(涙)


この後、本八幡まで行き関西から来た友達を
囲んで飲みに行きました。
写真は一次会の様子なのですが、
ここの料理はほんと美味しかったです。
ウエイトレスの女の子が関西人(狭山)だったのも
ポイント高かったです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...