2008年5月31日土曜日

楽天イーグルス観戦@東京ドーム

すっかり書くのが遅くなってしまいました。
水木と東京ドームに行ってきました。


えっと。水曜日の内容はさておいて(笑)
木曜日は朝井がほんと良かったです。球がキレキレでした。
球場に到着した時点で1点先取していたのですが
前日の悲劇が鮮明に残っていたので、取りあえず落ち着いて・・・

・・・・・。





















これ何のことだかプロ野球を少しでも
ご存じの方ならおわかりだと思いますが
5月7日の東京ドームでの阪神対巨人戦でラミレスのホームラン(?)を
阪神ファンがたたき落とした(?)あとに貼られたものです(笑)
ここでは、5月7日の試合についてはあえて書きませんが
一つ言えることは、過去にも色々な問題があるので、この球場も
そろそろ改修すべきでは。と思います。
スポーツ以外の商業的な要素もあるので
どうしようもないのかもですけどね。



さて、試合の方はすぐに逆転されたのですが黙って引き下がらないのが
今年の楽天の素晴らしいところ。





















RICKのタイムリーで試合が決まりました。
この日の朝井は本当に素晴らしかったです。
小山の劇場にならずに(一応)済んだし。
最後は原の迷采配なのか矢野の大暴走なのか
当事者にしかわかりませんが、楽天の勝利でした。
ノムさんの監督インタビューをご覧になった方も多いでしょう♪





















さてカメラですが
水曜は二列目、木曜は五列目と良い席で観戦できたので
球場の狭い東京ドームでは外野陣はバッチリ!
RICKなんか首の筋肉まで肉眼で見えた(笑)


さすがに望遠にするとしんどいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...