2012年4月19日木曜日

ヴィッセル神戸観戦記 第6節 浦和レッズ対ヴィッセル神戸@埼スタ 勝負の世界とは

いつも試合の写真とかスタジアムの写真とか
スタメシの写真とかarrowsかiPhoneで撮影してるのですが…






これしかなく…。
甲子園の某所に勤務しているIくんに頼んでた
くまモンとタイガースのコラボタオルです。
神戸在住のOくん経由で埼スタで受け取り
本当に嬉しかったんです。

それと今年も無事発行!
KOBE AWAY PRESS





同じ号(#16)は28日のマリノス戦(日産スタ)でも
配布しますので埼スタで受け取れなかった方は是非
お受け取りください。

試合の感想はもう書くこともないです。
ただ、ただ勝ってほしいそれだけです。
昨日見たナビでも得点はなかったのですが
田代が入ってから面白かったですね。

あと田代が男前過ぎてちょっとビックリです。
自分の好きなチームに来たので初めて
マジマジと見ましたが男前過ぎる。
いぶき行きたいw


さて、 先日東京辰巳国際水泳場で開催された
オリンピック選考会に行ったのですが
ほんの数分で決まってしまう勝負の世界。
厳しい現実を見ました。
私が応援していた金藤理絵選手は残念ながら
選考からもれてしまいました。
200m女子平泳ぎ決勝はとてもレベルの高い試合で
金藤選手は3位入賞(同着)でした。




4年間全てをオリンピックの為に捧げてきた
たくさんの選手たち。
オリンピックに行く前にも多くの試練があるという事を
実感しました。
オリンピックに日本代表選手として出場される選手には
ベストな試合をしてもらいたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...