2010年3月11日木曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J1第7節ヴィッセル神戸対京都サンガFC

結局ジュニアユースの優勝の記事をかかないまま開幕に。
開幕は行くか色々迷うところもあったけど、でも夫の了解を経て
私は神戸へと発った。


神戸陣営は怪我が多く正直安心はできない。
というか、色々な事がちゃんと機能するのか?!
という思いでいっぱいだった。

↓神戸サポにはお馴染みLOVEKOBEさんの素晴らしい動画です。
ヴィッセル神戸 2010.03.07VISSEL KOBE vs KYOTO 煽りV〜スタメン発表

試合が始まってみると思ったよりも動きがいい!
ここで戦評を書く気はないのですが、
去年と違いチームに外人がマッチしていて良かったです。

この日驚いたのが嘉人が出てきたこと。
左足のテーピングが痛々しい。
出たいのはわかるけどもっと傷めたらどうするのー!
という思いでハラハラしながら見ていました。

試合結果は2-0で快勝。
色々迷ったけどホームズスタジアムへ行って良かったです。
帰りの飛行機乗れなくて新幹線で帰ったけど。


さて、今年から関東アウェイで配布するフリーペーパーを
作成する事になりました。もちろんデザイン担当は私です。
ヴィッセル神戸サポの貴方!是非アウェイでもらってください。
詳しくは・・・ミサキガーデソ
次回配布予定スタジアムはアウトソーシングスタジアムの清水戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...