2016年11月2日水曜日

楽天レシピを試してみる(簡単チキンナゲット)

前から作っていたチキンナゲットが夫の分も食べてしまうくらい好評だったのですが、これのレシピをいつもの通りクックパットに掲載しても良いのだけど、楽天レシピを使ってみることにした。

クックパットと楽天レシピの大きな違いは、楽天レシピの場合そのレシピに関係する楽天アフィリエイトがついて、楽天レシピユーザーに還元される点だと思う。
承認まで少し時間がかかる点とアプリのUIが今ひとつという点、ユーザーIDが変更できないとか色々あるけど(変えれたらすみません。簡単には見つからなかったので…)使用感としてはそこそこかもしれない。
ただ私の場合アプリからアップロードしていないのでなんとも言えない。
アプリのUIについてはもう少し精査してほしい。なんか色々と微妙。楽天のサービスについては全体に言える事だけど、なんかデザイン関係は微妙…。頑張れ(笑)


そんなわけですが、掲載したレシピはコチラ。
簡単チキンナゲット
簡単チキンナゲット

料理名:簡単チキンナゲット
作者:roygumobu

■材料(1〜2人分)
鶏むね肉(フープロがない場合はひき肉) / 200g
絹豆腐 / 100〜150g
マヨネーズ / 大さじ1強
鶏がらスープの元 / 小さじ1強
塩・胡椒 / 少々
片栗粉 / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
美味しく安全なチキンナゲットをお家で簡単に!

詳細を楽天レシピで見る


是非作ってみてください〜!ケチャップやマスタードを付けて召し上がれ〜!
フープロがあれば、めちゃくちゃ簡単です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...