2016年11月21日月曜日

またまたiherbでお買い物(Vitacostも)

簡単な個人輸入はiherbばかりですが、いつも購入しているレスキューパステルがないのでVitacostで購入する事にしました。

iherbの欠点は欠品が多い事くらいなのですが今回も欠品が長そうで初めてVitacostで買い物。で…9日の夜位にオーダしたのですが、到着が20日でした。遅い。

あと送料がかかるのであまり重量物が買えないです。初回だけ10%割引になったりとか有りがちな感じなサービスはあるのですが、これが重量物があるとあんまり意味がなく(笑)

今回買ったものはこちら

 Bach Flower Remedies Rescue® Pastilles Black Currant -- 50 Pastilles
Aubrey EveryDay Basics Cleansing Cream for Normal Dry Skin -- 3.4 fl oz
California Olive Ranch Extra Virgin Olive Oil -- 16.9 fl oz



オーブリーオーガニクスはiherbで取り扱いがなくなってしまったようなのでvitacostで購入してみました。California olive Ranthのオリーブオイルは使ってみたかったので購入。今回これで重くなりました…。
あと、vitacostの方がiherbより安い場合が多いです。なので送料との兼ね合いで決めても良いかもしれません。


で、今回vitacostの荷物が来るのが待ちきれずついついiherbでも買ってしまったのですが…。こちらは15日オーダーで20日着。めちゃくちゃ早いです。びっくりします。少しvitacostよりは高いですが到着が早い送料が4000円以上の購入で無料とか良い点が多いので在庫がある場合は関税にひっかからない程度に重い物を購入しても大丈夫そう。

今回iherbで購入したのはこちら。


どっさり…。Pukka herbsはiherbでは取り扱いはありますがvitacostはありません。日本で買うのと100円以上差があるので試してみたい人や愛飲してる人は購入オススメします。
ただこのrow honeyとかレスキューパステルとか、オリーブオイルとかはvitacostの方が安いです。今回row honeyは1lbsの購入なのですが、iherbで2lbs買うと値段がなぜかvitacostの倍以上なんですよね。人気だからなのか、あえてひっかけ的な何かなのかは知りませんが…。なのであまり差のない1lbsにしました。レスキューパステルの素晴らしさは前に書いたと思うので、今度は初めて買ったギーやアーモンドバターの美味しさとか書いてみたいと思います。
ちなみに、Kettleのポテチは固いポテトチップスが好きな人なら好きなはずです。今回実は初めてチェダーチーズ味を試してみたのですが美味しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...