2018年12月14日金曜日

大崎玲央選手のサイン入りユニフォームを当選した話。

書こう書こうと思って書いてなかったことが一つ。

10月くらいに楽天市場のハロウィン特集2018 ハロウィン×ヴィッセル神戸 という企画で選手にしてほしい仮装をTwitterでShareするというのがあったのを覚えている方もいると思うのですが…。

こんなOGPがついてくるツイート。

みなさんシェアされていたと思うのですが…。
ある日クロネコヤマトから通知がきました。

えっと??!!!


品名:大崎選手サイン入りユニフォーム

  品名:大崎選手サイン入りユニフォーム

 品名:大崎選手サイン入りユニフォーム!



何度見ても「大崎選手サイン入りユニフォーム」って書いてる!?なんで?買ってない。
とりあえず記憶を掘り起こして思い出したのがハロウィンの企画でした。
いやー本当に当たるんですね。
凄い。

喜びの様子はInstagramに(笑)






33節と34節に着用しました。
さて来年は…どうしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...