2016年11月15日火曜日

ヴィッセル神戸観戦記 天皇杯4回戦 対鹿島アントラーズ 相馬崇人選手引退セレモニー @ノエビアスタジアム

午前中の神戸どうぶつ王国から、試合ギリギリでノエビアスタジアムに到着したものの、息子はどうぶつ王国で楽しすぎたのか、移動中に寝落ちしてしまいました。
そんなわけで…

YOSHIKO @ROSY-STYLEさん(@rosy_style)が投稿した写真 -


ここまで来たもののベビーカーで入場できないので、夫には先にスタジアムに入ってもらい私は息子が起きるまでノンビリ待つ事にしました。暖かい日で良かったです。

カプチーノを飲みながらノンビリしてたら、某S氏が通ったので声掛けした所で息子起きる。なんと寝起きの息子を抱っこしてバックスタンドまで連れて行ってくれました。助かった〜感謝感謝。

さて試合ですがバックスタンドに入った所でゴール!かと思いきや、違ったようで…残念。結局の日は千真のゴール1つで鹿島に敗れてしまいました。しかもこの日は息子がどうもウロウロしたがってスタンドにいる時間が少なかったので実は試合はあまり観れていないのです…。でも最後にホームに来れて良かった。今年もうちょっとサッカー観たかったです。
 どうでも良いけどあまり試合を観に行けない身としては同じチームの試合連続して見るのなんか損した気分…。
(しかもホームは遠くて行けない)

この日は相馬崇人選手の引退セレモニーもありました。まさか神戸で引退されるとは思っていなかったので最後まで神戸で頑張ってくれた事は嬉しいです。J2に落ちた時も率先してコメントを出してくれた事は忘れません。あとYGMの名言も(笑)奥様が神戸で事業されているのでずっと神戸に居てくれるのかもしれませんね。









この後はにっころやさんにお邪魔しました。移転してから実は始めてだったのですが相変わらず美味しかったです。帰りに北野坂にめちゃくちゃデカイ、ヒール込みで2mは余裕であるお姉さん(というかニューハーフ)がいてビックリした(笑)
北野坂の夜面白そう(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...