2014年2月3日月曜日

あけましておめでとうございます…

気がついたらもう二月でした…。

年末までに最終戦の事でも書こうと
思ってたりしたのですが、もう二月。

去年の最後の記事から体調を崩しまして…
長崎断念
札幌断念
近場だと千葉断念と
ほとんど試合に行っていません。

ホームでは昇格するはずだった
京都戦と最終節に行きました。
もう去年の事なので書くほどでもないので
割愛しますが今年はなんとか残留して
チームの基盤を強固なものにしてほしいです。

個人的には今年ベレスのユニにしようと
思ってたので退団はとても残念でした。
ただ今年のあのデザインではどっちにしろ
買わないですけどね…。

そして今年はプレシーズンマッチと
開幕戦以外は諸事情により
ほとんど行けないかもしれません。
何事もなく色々と順調にいけば
9月あたりから少しは行けたらいいな…
って感じですね。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...