2013年7月22日月曜日

大久保嘉人観戦記 J1第17節大宮アルディージャ対川崎フロンターレ@NACK5

100ゴール見た勢いで大宮も行ってしまいました。

ヴィッセルは5・6月と関東での試合が多くて
かなり見に行けたのですが、今月は無し。来月も無し。
山形は行くか微妙なので基本的に関東での試合は
10月までないのです。
(なので岐阜は保留ですが長崎は行くことにしました!)

で、大宮ですね。この日は昼間は晴れてたのに夕方には
すっかり雨。今年は雨の観戦多いなぁ…。

でもスタメンで楽しみだったのは、鈴木規郎がFWで
先発って事!これは見れない「のりおキャノン」が
出る可能性が大!(と思いたい!)
神戸サポとしてはワクワクの試合となりました。

大宮に着いたら…

のりお!!!!!
元気そうではないか!!!
去年みてない気がするけど。

そんな感じでナクスタ到着した頃には結構な本降りに。





この日も小林悠は素晴らしかったです。
ほんと春から凄い成長したと思う。小林のゴールで先制。
大宮は全体的に凄く上手くなってると思います。
スター選手がいるって感じじゃないけどみんな
ポジショニングとかちょっとした事が今までと全然違う。
これ、ズラタンとノヴァコヴィッチがいたらもっと
面白かったんだろーな。

で、川崎の先制から16分後についに…ついに…

のりおゴール!!!
いつもの通り凄い感じのw
後で映像で確認したら凄いうまかった。
長谷川へのアシストものりおだったし…
ベルデニックさん凄いわ。起用がばっちり当たってる。
前二人がいない苦しい状況でズバリ采配。

羨ましいです。
本当に羨ましいです。

嘉人のゴールみ見れて、最後は青木のハンドからの
レナトPKで川崎が勝ちましたが、次節大宮は
青木がいない状態なのでかなり厳しいですね。





でもどちらのチームも面白いサッカーでした。
そんなこんなでお腹減ったのでご飯食べて帰りました。
結構美味しかった。
栗鼠サポのお友達は仕事が忙しくて会えず。残念。




うーん。早く上がりたいですが、この間の試合みたいな
感じだとJ1との差が凄いですね…。
一年前まで同じ所にいたのになぁ…。
みんながんばれー












0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...