2013年7月18日木曜日

大久保嘉人観戦記 祝☆大久保嘉人100ゴール!J1第16節 川崎フロンターレ対浦和レッズ@等々力

14節でJ1通算99ゴール、15節でゴールがなかったので
浦和と相性のいい嘉人は絶対に決める!と思い
何とかチケットを入手…。

川崎サポの知り合いにゴル裏事情を聞きました。
やはり浦和戦は最も観客が多いらしく、この
チケットも完売していました。
試合開始が19時、開門は通常二時間前なのですが
この日は30分早まって16時30分となりました。

川崎の席取りは当日7時にシート貼りが行われます。
それ以前に貼れたらシートは無効だそうです。
しかしこの日は午前中鍼だったのでシート貼りは
諦めました。
ちなみにシート貼りしようと思ったのはロッテ
大阪D以来だわ…。

そんなこんなで16時にスタジアムに。


ポン太くんが来てました。
足が短すぎて歩きにくそう…。

この日気温も高く、そして湿度が恐ろしく高い。
不快指数100%でした。
16時に到着すると並びの列は恐ろしい長さに…。
等々力ってMAX20,000人ちょいなんですね。
建て替えるみたいなんでキャパを増やすのと
勾配をもっとつけてほしいですね。
何とか他のスタジアムでいうバック側の
センターラインよりアウェイ側の席を確保。

席を確保したのですぐに外に出て涼みに行きましたw
ビールうまいいいいい( ´∀`)






浦和側もみっちり!相変わらず迫力の応援です。
私は浦和サポ友だちもいるんですがゴル裏に
応援に行く人たちは全員声の出し方が違います。
半端ないです。

まず1点目ですが嘉人のキープから右サイドの
憲剛に出してゴールだったのですが、このキープが凄い。
そんなこんなで嘉人の100ゴールはPKでした。
ちょっとフェイント入れてましたね。
コロコロとはまた違う感じ。

本当におめでとうございます。
ちなみにゲーフラ作りました(笑)
川崎サポみたいになってますが…
嘉人個サポの神戸サポというポジションで
これからもいきます。


ちなみに後日麻生グランドで
サインもらって来ました( ´∀`)
嘉人これからもがんばれー!
代表も選ばれてほしかった。チャンスがありますように。






そんなこんなで水曜日にもナクスタに行ったので
また記事をアップします。














0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...