2013年6月25日火曜日

ヴィッセル神戸観戦記 第19節栃木SC対ヴィッセル神戸@栃木県グリーンスタジアム

なかなか書くに気になれず10日経過した今書いています。
この日も東京(今回は新宿ですが)からバスツアーです。
しかも今回は満席になりました!素晴らしい…。

15日は豪雨予想だったのですが昼の新宿はめちゃくちゃ
蒸し暑い…。梅雨は?って感じです。
ちょっとした手違いでバスが遅れてくる事がわかり
東口に舞い戻りベルクで景気付けの一杯!


ペールエールを飲みました!
そろそろ行かないとまずいね!って事でバスに戻ったら
幹事さんに「電話何回もしたのに〜!」と言われ見ると
バスも到着して全員の準備が揃っていました。すみません(汗)

そしてグリスタへ!
と言ってもただ乗ってるだけですけど。
2時間ほどでスタジアムに到着したのですが、

awayゲートに な、なんにもない…。

水戸のようなお祭り状態かと思っていたんですけど
あれは特別なのか…。
ちなみに神戸側もサポーターめっちゃ少ない…
(すみません…)
という事でスタジアムの写真とか撮るの忘れてました。
カメラにはあるんですけど私のじゃないのでまた今度。
 

試合は最後なんでドローにされてんの!?
前半終わるまでは天気も微妙に持っていたのですが
後半終わり頃にはバケツをひっくり返したような雨。
ほんと大切な価値点を落とす展開にずぶ濡れでガックリ。

バスで良かったです…。バス会社の方床が濡れて
ご迷惑おかけしました。






微妙な時間に新宿に戻ったので、久々に
思い出横丁にあるお店でジャンクなラーメン食べて
帰りましたとさ!次に行くアウェイは熊本です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...