2012年4月4日水曜日

ヴィッセル神戸観戦記 第4節 サガン鳥栖対ヴィッセル神戸@ベストアメニティスタジアム

初めての九州上陸!という事でとりあえずはコレ!


行ったのは鴎な友達に教えてもらった元祖長浜屋さん。
こってりが苦手な私でも全く問題なく美味しく食べれました。
そんなこんなでスタジアムに着いたのは試合開始15分前くらい。
鳥栖行きの電車で横に座っていた方が
審判のアセスメントされてた方でした!広島から新幹線で
福岡入りされたそうですが、やはり風の影響で大変だったそうです。

私もJRは止まるは、飛行機に乗り遅れるは乗ったら乗ったで
50分飛ばないはでほんと大変でした。

そんな苦労をして行ったベアスタ。





素敵なスタジアムでした。
焼酎もいっぱいあって魔王と赤霧島飲んだわ。


終わり。

試合の所感は割愛。いいですよね。いらんよね。

試合後はみんなで福岡に戻り、お目当てのイカにありつきました!




これがめっちゃ美味しい!
コーディネートしてくれたAくんありがとう。



 踊り食い。
でもこれは、もういいや…。ポン酢美味しかったです。








ゴマアジ・ゴマ鯖。これも凄く美味しかった!
他にも色々食べました。ほんと満足。グルメ旅後編も書きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...