2009年9月24日木曜日

聖飢魔II__AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”

ついに出ました・・・聖飢魔IIの新譜。

私は情報難民だったので

(というかオフィシャルちゃんと見ないで注文してた)

楽天から購入してしまってたのですが、
発布日(発売日)にちゃんと配送されました。

タワレコの指定店舗(渋谷店・新宿店・池袋店・秋葉原店・横浜モアーズ店)
で購入すると先着でトークイベントのイベント参加専用応募ハガキを
もらえたみたいです・・・。


それはさておき音の話ですが
久々にコンポから飛び出た音はほんと凄かった!

この時点では凄いって表現しか知らなかったです(笑)

私は音の事に関しては詳しいからもっと
ちゃんとした表現で教えて!って人は
是非、EDo-REPORTさんのblogを見てください。
音作りのプロのおっしゃる事は私のような単なる
音楽好きが「凄いわ」って言うのとまったく違いますからw

該当記事は1234

デーモン閣下って相撲の人でしょ?とか勘違いしてる人に
ぜひとも聞いてほしい2枚です。
ボーカルとしてほんと素晴らしい、そして更に進化してる・・・。
ほんとどこまで行くんだろう。


この新譜2枚でかなりウハウハだったのですが
まさかの世界ツアー発表が今日ありました。
諦めの悪い私は心のどこかで


「つ、ツアーぐらいやるんちゃうん?」
「こんなの作っておいてツアーないなんてどんな苛めだ」


とか思ったとか思わなかったとか。
まぁとにかく聞いてみてください。
ツアーは、東京・大阪・名古屋は行きたいな!
↑気だけめちゃ早い。

来年は野球&サッカーを自重しなければならないかも(笑)



AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”通常版




AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”限定版


myspaceで試聴もできます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...