2009年8月3日月曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J1 第20節 柏レイソルvsヴィッセル神戸@日立台

和田監督に代わってから早5試合目のヴィッセル神戸。
なんとか自動降格圏内の上にいるものの
いつ落ちてもおかしくない状況での柏戦に行ってきました。

昼過ぎ雨が降ったりとなんだか雲行きも怪しかったのですが
柏駅に到着した頃には少し小雨がぱらつく程度で
雨が降ってるという感じではありませんでした。
住宅街を抜け来たのが日立台でしたがピッチが・・・





近い!!!!

榎本選手がデカイから写真に大きく写ってるわけではないです。
今までホムスタ・味スタ・ナクスタ・駒場・フクダ電子・等々力
三ツ沢と行きましたが日立台がピッチが一番近いスタジアム。
選手が目の前にいるしボールが思いっきり飛んできます。



ちーばくんも来てました。ちーばくんの色が
ショッキングピンクすぎてびっくりした。
動き遅い。今写真見てわかったのですが
千葉国体のPRで来てたんですね。
柏独特の面白い応援もあり試合が始まりました。



前半攻めてるようで決め手もなく、魔の後半7分も乗り越え・・・
そして後半19分河本選手がヘッドで決めてくれました!



無事試合は終わり、今季初アウェイ勝利
和田監督初勝利、今季初無失点試合と
色々初がありとても嬉しかったです。

でもこれから大切に戦って行かなければいけません。
関東での試合は当分ないため私は観戦する機会が
10月のFC東京戦を除いて1〜2回あればいいぐらいです。
スタジアムでの観戦はできないですが
なんとか降格しないように頑張ってほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...