2009年7月16日木曜日

ヴィッセル神戸観戦記 J1 第16節 ヴィッセル神戸 vs FC東京 @ホムスタ

前日のお酒が抜けないのか単なる寝不足か
なかなか行動できない日でしたが試合には間に合わないといけないので
ホムスタに向かいました。到着すると・・・・





タムケンがいました。
楽天と共同でカレーを発売したようでそのPRの一環みたいです。
ちゃんと試合も見に来てました。





商売上手というか(笑)
周りのスタッフ(?)含め全員ツネ様ユニだったんですが
なんでですかね。VISSEL側から支給されたからなんだろうけど。

そんなことより、カイオが突然辞任して
(というかオイルマネーで買われて)
急遽後任となった和田監督の初試合。




どうゆう戦術でくるのか楽しみな試合でした。


それにしても観客少ない。
やっぱり関西だと野球にお客さんが取られてしまうのかな。
ガンバもセレッソもあるし。

でも嘉人のホーム復帰戦!何かあるんじゃないか
なんて淡い期待を抱いていました(笑)





しかし、この日は前半はなんとか持ちこたえたものの
後半開始7分に絶好調の石川にゴールを決められ
そのあとに調子が上がっているカボレにも決められてしまい
神戸はシュート数が極端に少ないまま負けてしまいました。

なんとなく主要な選手が消えていた試合という印象です。
それに、試合とは関係ないところでファンのゴタゴタがあり
年に数回しかホムスタに行けない身としては悲しかったですね。

この日の夜は梅田でサッカー繋がり野球繋がり友達と飲みました。
すんごい眠かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...