2009年7月17日金曜日

7月5日 サンチカ 茂木選手&石櫃選手トークショー

前日というか、午前×時まで飲んでいたので、レイトチェックアウト
したいところでしたが、予定通りにチェックアウト。


朝日が眩しい・・・。


最終日の5日の予定は夜に京都で両親と軽く食事をすること以外
何も決まってなかったのでどうしようかと思っていたのですが
何となく見た携帯のVISSEL公式ページにサンチカで
茂木選手と石櫃選手のトークショーがある事が分かりました。
夫にそれを言うと

「どうせなら行こう!」って事で即行動で三宮に向かいました。

意外に早く到着してしまい、買い物をしてから30分前くらいに
トークショーの場所を見に行くと結構人がいたので待つ事にしました。



モーヴィーが来てました。
あとサンチカのテーマソングがエンドレスで流れてて・・・
ちょっとしんどかったです(笑)

そして予定通りの時刻に、茂木選手&石櫃選手の登場!



茂木選手・・・焼けてても白い。日焼けしにくいんだろな。
昨夜の試合の後だったので(試合内容もアレだし)
お疲れの様子。
プロは色々大変ですよね。どんな仕事でも。

最後はじゃん拳大会で商品がもらえるはず、だったんですが
ことごとく負けました(笑)


選手の話を間近で聞けたので良かったです。
やっぱり、いぶき行きたいなー。

そんな感じでこの後京都に行き両親と会ってから帰京しました。
盛りだくさんの旅行でしたが達成できていない事がまだあるので
また行く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...