2008年6月13日金曜日

交流戦 阪神タイガース対西武ライオンズ @西武ドーム

交流戦行ってきました。
西武戦の第4戦。


岩田が先制されてしまった時点で・・・
今日はもしかしたら今年初の負け試合かな(汗)と
思った読み(?)どおり負けちゃいました。


と言ってもまだ阪神戦は3戦しか行ってないけど。
東京D 甲子園 西武ドーム。
一番多いのは楽天で、4試合。次ロッテかな。
ちなみに神宮で中日戦に行ったことも。
これは友達と飲みに行ったが正しいかも!?


さて、カメラの性能を試すべく色々撮ってきました。
むしろジェフ中心に。
西武ドームってナイターのときだいたい8回ぐらいか
8時半回ると人が帰りだす。なので最前列まで行ってきました。



















今季初登板だったハシケンこと橋本健太郎。
デカイ。



















一応JFKそろい踏み。
上手く撮れなかった。球児はすぐベンチの方に行っちゃいました。




















ジェフ。
ずっと太陽と喋ってたけど、日本語うまいのかしら?
むしろ太陽が英語喋れるとか?



















最後に浅井。
活躍してほしいんだけどなー。
そういや去年もマリスタで浅井の写真いっぱい撮ってました。



まぁ・・・次は勝ちたいな。
西武ドームで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...