2008年5月26日月曜日

応援ボード

スポーツ観戦をしている人ならわかると思いますが
観戦している人が持ってる応援している選手の名前などが
書いてあるボードです。

で、昨日神宮に行ってきました。(楽天ゴールデンイーグルス側)



































粗末なカメラしかついていないP704iの画像で色が大変悪いのですが
山崎武司選手用です。(下は制作したデータ)
ちなみに、これはマリンスタジアムで初披露したのですが
ロッテファンのブログにも載ってたりしました(笑)
昨日も楽天ファンの方達が


「すみません・・・写真撮らせてください」と何名か来られました。


まさかこんなにウケるとは・・・。
試合も結構グダグダというか波乱というか大変な試合だったのですが
勝てて良かったですし(交流戦同率一位 25日現在)
これを持って水曜は東京ドームに行く予定です。
このサイズのままだと掲げられないので真ん中で分割なんですけどね。
(一枚にするとA1サイズになります)

6月は阪神とロッテも行くので、両チームのボードも作りたいです(笑)

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    北海道在住の楽天ファンです。
    タケシ!の応援ボード拝見しました。
    上手ですね!
    まわりの人に言ったらすごく興味をもっていましたよ。

    だめもとでお願いしますが、これをつかわせていただくことはできないでしょうか?
    わたしは技術をもっていないのでそのままコピーすることになるのですが。。。
    やはりダメですよね?

    パソコン自体も初心者なので投稿もできたか不安。。。。。

    返信削除

子供と行くハワイ旅行(ハワイ島編4)

一日は遠出をしてhiloの街へ行く事にしました。プランはヒロ動物園へ行く。そこそこ距離があるのでプランは詰め込まない。というのも、前回ヒロに行った時はまだ息子が産まれてなかったので大人プランで色々な所に行ったら帰りが遅くなりちょっと運転が大変だったのです。真っ暗で!! ...